« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月23日 (月)

人感知センサーの怪?!

今年になって、寝室用に
電気ストーブを購入しました。

遠赤外線とやらで、とても暖かく
省エネもついて家計にやさしい。
そんな電気ストーブに、今や
人感知センサーなるものがついてます。

エアコンにもムーブアイ。
電気ストーブもセンサー付き。

最近の電化製品はすごいね~なんて
話していたのですが…

この電気ストーブ、誰もいないところでも
いる?的なセンサーを発揮するので
夜、誰もいないほうに向かって
センサーを感知されてると
余計怖い(;´д`) 誰かいるのか?
と訳もなくドキドキしちゃいます(^^;

2012年1月18日 (水)

出待ち

出待ち
寒い冬の日、ポッポの楽しみは
オヤツか、ご飯のおすそ分け。

名にか落ちてこないかな~と
出待ちしております(^-^)

2012年1月12日 (木)

今年一番の…!

こんにちは(*^^*)
今日は、今年で一番の寒い朝
だったそうですね!
北海道でマイナス29度(>_<)

どんな寒さなのかしら。

うちのポッポくんは
埼玉在住ですが一日こたつから
離れないです(^-^;

年も明けて、そろそろ今年の
仕事を含めた予定をたてようかと
思っています(^-^)

でも、育児って体力的に大変ですね!
全ての育児経験ママさん
尊敬しちゃいます。

2012年1月 9日 (月)

今年もよろしくお願いいたします( __)

新年のご挨拶が今頃に
なってしまいました(__)

昨年は出産後なかなか
更新もできず、コメントを
いただいても、お返事も
できず、はたまた皆さんの
ところへ、ご挨拶もできず
(>_<)

あっという間の二ヶ月でした。

今年はもう少し楽になったら
ブログも、まめに頑張ろうと
思います♪

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(__)

最近のポッポは、赤ちゃんが
泣いてると、泣いてるよ~と
教えにきてくれたり、心配そうに
ベッドの側にいてくれたりします^^

一緒の生活が始まるまでは
色々と心配しましたが、
慣れてきたのかな♪

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »