« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月24日 (日)

燕のヒナ

燕のヒナ
今日やっと玄関のところへ
巣作りしていた燕が
卵からヒナになりました\(^o^)/
一つはほかの鳥に捕られてしまったのか
割れてしまっていたので、心配して
まだ卵があるといいな~と
思っていたのですが、今日やっと
ヒナを見れて一安心しました♪
毎年何羽か楽しみにしているのですが
まだ一羽しか見えないので
もしかしたら、これからかな?^^

2012年6月15日 (金)

虫除けアロマ

梅雨の合間の晴れた今日
ちょっと庭でポッポと娘と
日向ぼっこしていたら。

私もう蚊に喰われました(T-T)

その時々で、ちっちゃく赤くなったり
大きくボッコリしたりしますけど
今日のは大きくボッコリでした!
痒い痒い(*_*)

さっそく、虫除けアロマを作って
みんなでシュッシュ♪

ノミ、ダニ、蚊避けに手作りアロマ♪

ワンコもベビちゃんにも使ってます(*^^*)

2012年6月 7日 (木)

一足お先に♪

ポッポくん、今日のトリミングで
サマーカットになりました♪

もう昼間暑くてお布団じゃなく
床の上でゴロゴロしてます(^-^;

思いきって短くしてポッポも
気持ちよさそうです♪

あっ写真撮るの
忘れました(ToT)

モモちゃん

先日モモちゃんのお口をきれいに
していただいてから、モモちゃんの口臭が
全く無くなったそうです!

1週後の診察で、今が歯みがきの始め時!
と言われたそうですが…
やっぱりなかなか難しいようです(^-^;

急にお口にブラシが入ってくると
ビックリしちゃうそうです

ちょっとずつ頑張ろうね~♪♪

2012年6月 3日 (日)

お散歩♪

お散歩♪
お休みの日は家族で公園に
行ってます(*^^*)
平日に一人では娘とポッポを
連れていくのは大変なので
kaz - man がいる時にみんなで
お出掛けです♪
ポッポも嬉しそう!
ここの公園はドッグランがあり
ワンコ連れの方がたくさんです(*^^*)
ポッポはドッグランの必要がないので
まったりお散歩だけですが(^-^;
可愛いダックスちゃんとすれ違い
大興奮のポッポでした( ̄▽ ̄;)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »