« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

暑さ対策^^

暑さ対策^^
残暑厳しい毎日ですね♪(*^^*)

ポッポも毎日クーラーのきいたお部屋で
まったり過ごしています(^^)

画像は実家のコーギー、モモちゃんですが
暑い日は、お庭で水遊びしています♪
先日もバシャバシャとシャンプーがてら
水遊びして、さっぱり気持ちよさそうでした(^o^)

2012年8月19日 (日)

お盆休み

お盆休み
暑い夏休み♪せっかくのお休みを
涼しく~^^ってことで秩父の三峰神社へ
行って来ました(^-^)

ここの神社はパワースポットとしても
有名で着いた時間は夕方近くだったのですが
まだたくさんの方がいました。

神社の境内で、2ワンコちゃんに会い
聞いたところ奥宮まで軽く登山して
きたそうです!(*^^*)
山ガールのお姉さんとワンコちゃん
とっても楽しそうでした♪

ポッポはというと、砂利であんよが痛いので
kaz - man に抱っこちゃんです(^^;
まあ仕方ないね♪(*^^*)

久しぶりのブログですが、家族みんな
元気で過ごしています(^^)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »