« 三連休^^ | トップページ | 暑さ対策^^ »

2012年8月19日 (日)

お盆休み

お盆休み
暑い夏休み♪せっかくのお休みを
涼しく~^^ってことで秩父の三峰神社へ
行って来ました(^-^)

ここの神社はパワースポットとしても
有名で着いた時間は夕方近くだったのですが
まだたくさんの方がいました。

神社の境内で、2ワンコちゃんに会い
聞いたところ奥宮まで軽く登山して
きたそうです!(*^^*)
山ガールのお姉さんとワンコちゃん
とっても楽しそうでした♪

ポッポはというと、砂利であんよが痛いので
kaz - man に抱っこちゃんです(^^;
まあ仕方ないね♪(*^^*)

久しぶりのブログですが、家族みんな
元気で過ごしています(^^)

« 三連休^^ | トップページ | 暑さ対策^^ »

コメント

家族が楽しく過ごせることが
本当に嬉しいですよね・^^

Miporin さんへ
そうですね♪家族の健康が何よりも幸せですね~(⌒‐⌒)

ゆったりとした時間て大切ですよね
ポッポ君はお父さんに甘えて・・・
だってお母さんの腕の中には妹がいるからね

ゆいなさん、お久しぶりです~(*^^*)皆さんお元気そうで良かったです♪♪

ワンコも登山(*_*)アリスの旦那ワンコも毎年登山するんですって。しかも、おんぶリュック持っていくのに、自分から歩きたい!!ってアピールするそうです。

私もポッポちゃんみたいに抱っこしてもらえるなら登山してもいいかな~(^○^)

キャラメルお父さんへ
毎日を育児と家事で過ごしてしまう私にとっても
お出掛けは気分転換になり、こういう場所なら
なおさら心も癒されますね♪(*^^*)

まきろんさんへ
おお!登山ワンコさん、いましたか(*^^*)
みんなでお出掛けできると、ワンコちゃんも
一緒にアクティブに楽しみたいのかしら^^♪♪
みなさん、お元気そうでよかったですo(^o^)o
まだまだ残暑がきびしいようですので、体には
お気をつけてお過ごしくださいね~(⌒‐⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休^^ | トップページ | 暑さ対策^^ »