« 暑さ対策^^ | トップページ | 更新 »

2012年9月14日 (金)

風邪ひきリレー

こんにちは(*^^*) またしても久しぶりの
ブログアップになってしまいました(^^;
みなさん、お元気でしょうか?(^-^)
埼玉では、まだまだ暑い日が続き毎日
クーラーのお部屋でまったりポッポです♪

8月末から娘が風邪をひき、治ってきたと
思った矢先に今度はkaz - man が…(-_-)
夏風邪は長引くと言いますが、本当に長くて
彼はまだ咳が抜けきりません(*_*)

暑さ寒さも彼岸までと言いますがね早く
この暑さが一段落してほしいですね。
こんなに暑いと大人でも体力消耗
しますものね(^^)

私はメディカルアロマの免疫促進と気合い?
で風邪をひかずに頑張っています~(^^)v

« 暑さ対策^^ | トップページ | 更新 »

コメント

本当にこの夏の残暑には辟易ですね(^_^;)
体力の消耗が激しいです。
来週は涼しくなると言っていますので
もう少しの辛抱ですね・^^

Miporin さんへ
早く涼しくなってほしいですね♪
暑さ寒さも彼岸までと言いますものね!
この暑さも、もう少しでしょうかね(^^)

あらら、、、大丈夫ですかー!?

私も今年の5月に何十年ぶりに風邪
引いたのだけど、まー咳がしつこくて
困りました。

よーやく、朝晩は涼しくなったけど
日中は日差しが強い、、、汗

ゆいなさん、母は強し~でガンバっ。

風邪引きは大丈夫ですか?

最近は朝晩涼しくなりましたので
過ごしやすくなりましたが油断すると
体調を壊しますから気を付けて毎日過ごして
下さいね
たまにはことねちゃんの顔が観たいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さ対策^^ | トップページ | 更新 »