« ペットマッサージセミナー | トップページ | ポッポのこと »

2015年1月12日 (月)

ご挨拶m(_ _)m

ご挨拶m(_ _)m
新年のご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m

皆さまお元気でお過ごしですか?
インフルエンザが猛威をふるい私の周りでも体調を崩された方がいらっしゃいます。

ポッポも昨年の12月に無事16歳を迎え、家族揃って元気に新年を過ごせました。

もう16歳!おじいちゃんワンコですね(*´ω`*)
まだまだ、ご飯もモリモリ食べて頑張ってます♪

皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

« ペットマッサージセミナー | トップページ | ポッポのこと »

コメント

あけましておめでとうございます。
ポッポくんもご家族もお元気そうで良かったです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みつびちゃん、今年もよろしくお願いします(´▽`)ノ
ポッポもだいぶ、おじいちゃんになりましたが、また会いに来てあげてください(*´▽`*)

ゆいなさん、今年もよろしくデス!
ポッポくん、16歳には見えないね~
元気そうでよかったわ♪
sakiも今年は9歳になるのー
びっくりよ。

ポッポ君も元気にしてるようで安心しました

今年も楽しく毎日過ごして下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットマッサージセミナー | トップページ | ポッポのこと »