« 2015年1月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

ポッポの診察

今日ポッポの診察に行って来ました。
心電図をとっていただいた結果、前回より不整脈があり
経過としてはあまり良くないようでした。
ご飯も残さず食べるようになって夏より食欲が出てきたなぁと思っていましたが体重は減っていたようです。
1日のほとんどを寝て過ごすようになり静かな毎日を過ごしています(^^)

| | コメント (0)
|

久しぶりの

久しぶりの
モモちゃんです(^-^)

| | コメント (0)
|

ポッポの今

今年の春に予防接種に病院へ行ったら心臓がかなり悪いことがわかりました。
実は去年ポッポはお腹の調子が悪くずっと通院していて心臓が少し悪いようだけれど、まだ治療するほどではないと言われていたので
春になってこんなに悪いと予防接種どころではないと言われた時は驚きました。
そして頑張ってあと半年もてば…との先生の言葉にもう何だかorz
どうして?どうして?ばかりでした。
でも今までどんな病気になっても運強く生きてくれたポッポを信じよう!と気持ちを切り替えて頑張りました。
今は2週間ごとに通院しています(^^)

後ろ足はかなり筋肉が落ちてきて立ち上がるのも大変そうですが
トイレは庭に出たがるので抱っこで出て庭でおろして散歩しています。

心臓も春に見つかった時は、だいぶ悪かったけれど
そこからはあまり進行していないようです!
暑い夏を乗り越えてくれて本当に嬉しかったです。これからも頑張ります♪

| | コメント (0)
|

リニューアル

久しぶりにブログの更新したので
デザインも変えてみました(^^)
プロフィール欄も今の私に変更しました♪
今年に入って悩んでいたことも気持ちがふっきれたような気がします。
ポッポのことと私自身のこと
少しずつ更新していきますね(^∇^)

| | コメント (0)
|

ポッポのこと

お久しぶりです。今年はマメにブログを更新しようと思っていたのですが、思いがけなくポッポの体調の変化に気持ちがついていかなくて更新できませんでした。
でもやっと落ち着いて?きたようなので少しずつ更新していきます(^^)

| | コメント (0)
|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年10月 »