« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

仕事納め

今年もあとわずかになりました。

当サロンも昨日が仕事納めとなりエステのご予約の後に一年の感謝の気持ちを込めて
大掃除をいたしました。

今年一年サロンへご来店くださいました皆様
またセミナーや講義でお会いした皆様
ありがとうございました✨(^^)

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

あとわずかな今年が無事におわり、来年が素晴らしい年明けになりますように(^ー^)

| | コメント (0)
|

冬のお手入れ

急に真冬のような寒さになったと思ったら
今日は上着がいらないくらいの暖かい日になりました。
体調も崩しやすくなりますが、お肌のお手入れもムズカシイですね。
暖房のきいた温かい部屋の中から北風の吹く寒い外や
薄曇りの寒い日からサングラスが必要なくらいの日射しだったり。
お肌も乾燥だけでなくUV 対策も必要ですよね(^^)

保湿のために油分の多いものばかりでなく、たっぷりと化粧水をお肌になじませることも対策のひとつですね♪
またボディーケアもカサカサお肌にクリームなど(^^)
自分の好きな香りのクリームを探してみるのも楽しみですね♪

| | コメント (0)
|

講師のお仕事

先日、専門学校での講義に行ってきました。
毎年依頼をいただき、その年の生徒の皆さんとお会いするのが楽しみです。
前月は犬の温灸についてとペットマッサージのお話。
今月はメディカルアロマのお話でした。
受講してくださった生徒の皆さんはとても勉強熱心な方が多いです。
授業に集中して講義を聞いてくれていると私も頑張ろうと思います。

| | コメント (0)
|

イルミネーション

イルミネーションの季節ですね🎵
先日、深谷駅北口のイルミネーションを見に行ったら
ふっかちゃんがいました😊

可愛かったです❤

| | コメント (0)
|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »