« ポッポの発作 | トップページ | 雪 »

虹の橋

てんかん発作で倒れてから、頑張って頑張って頑張っていたのですが
昨日ポッポが虹の橋を渡りました。

大人になってからの人生の約半分を一緒に過ごしてきたポッポ。
彼のおかげで本当にたくさんのお友達と出逢うことができ、また闘病の仲間と出逢うことができました。

本当に本当にポッポと出逢うことができて私は幸せでした。

そして最後の最期までお世話になった病院の先生方。ポッポは本当に大切に想ってもらっていて感謝の気持ちでいっぱいです。
もうこれ以上してあげられることが無いとわかっていても、それでも精一杯の愛情をもって診察してくださいました。

今こうしてポッポの穏やかな顔を見ていると幸せな犬生でした。

ブログを通してたくさんのお友達と出逢えたことも私とポッポの宝物です。

最期の旅立ちの時、実家も含め家族みんながポッポに会えました。
これもポッポにとって幸せなことだったと思います。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

|
|

« ポッポの発作 | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポッポの発作 | トップページ | 雪 »