« はじめます(^^) | トップページ | 低気圧 »

40代お肌のお手入れ

若い頃と違い、いろいろとお肌の悩みも変わってきますね。私自身もそうですが、以前より乾燥肌を感じるようになりました。
ずっとお気に入りだった化粧品がなんだかお肌に合わなくなってきた…そんな時期はお肌年齢も変わってくる時期かもしれません。
私はどちらかというとサッパリしたものが好みだったのですが最近ではそれだけでは乾燥肌に対応できなくなってきましたが、しっとりタイプはやオイルがどうしても苦手なので美容液を追加して使うようにしました。
お肌の変わり目、季節の変わり目、女性はいつでもお肌の悩みがつきませんね〜

|
|

« はじめます(^^) | トップページ | 低気圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめます(^^) | トップページ | 低気圧 »