« お花 | トップページ | はじめます(^^) »

初めてを始める

節分が過ぎて、新しい年明けになりましたね。
新しいことに挑戦してみようとしている方もいらっしゃいますよね。
仕事、恋愛、引っ越し、勉強、資格など。
年齢ではなくて。
大切にしたいもの。なにか。

いろんな人がいるから、いろんな始まる、があっていいと思います。
資格取得、当サロンではメディカルアロマのアドバイザー資格取得が可能です。
講座の受講も受験もサロンで受けられます。アドバイザー資格取得後は、ご自身でアロマ教室の開催など(^^)

数年前、私は仕事をしながら不妊治療にチャレンジしてました。不妊治療を始める前に自分で期限を決めてから開始しました。それは治療を始めると終わりが諦められなくなる、と聞いていたから。
もともと10年たっても子供に恵まれなかったので、これでダメなら諦めようと思って始めたわけです。
年齢が年齢なのでタイミングは飛ばしステップアップしましたが、なかなか難しく諦めかけた時の自然妊娠でした。

頑張れば結果がでるということではない治療は仕事をしながらの私にとって体力的精神的に大変でした。また経済的な理由もあり治療のステップアップには迷いもありました。

きっとこのブログを読んでくださった方にも同じ気持ちの方もたくさんいると思います。
また、これから始めようとしている方もいらっしゃると思います。

これから何かを始めようと頑張っている皆さんに心から応援します!

|
|

« お花 | トップページ | はじめます(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花 | トップページ | はじめます(^^) »