« 低気圧 | トップページ | いつまでも »

配置替え

以前のブログでお伝えしたように
エステだけでなく、カウンセリングなどもできるように
サロンの中を配置替えしました。

ご来店いただいたお客様が
居心地よく、ゆっくりしたくなるような空間をつくりました。

そして庭もイメージを変えようと思い
少しずつですが、やっています。
なんだかDIY なお仕事ですが、やってみると
案外楽しんでやっています♪

将来ハーブ🌿なども勉強してきれいなお庭になったらいいなぁと思っています。
そして庭で収穫したハーブで雑貨をつくってみたいです。
夢は広がりやりたい事がたくさんありますが
できる事から少しずつやっていこうと思います。

|
|

« 低気圧 | トップページ | いつまでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低気圧 | トップページ | いつまでも »