« 40代お肌のお手入れ | トップページ | 配置替え »

低気圧

今日は急な雨です。このところ夏を思うような暑いくらいの日や、ストーブをつけてお鍋が食べたくなるような日がありますね。
女性は頭痛もちの方が多いと聞きますが
気圧の変化でも頭痛があるようですね。
私も一昨年、喘息になってからしばらくは喘息のコントロールができず低気圧のくる前は発作がありました。
お友達に気圧の変化を予想してくれるアプリを教えてもらって、天気予報とアプリを使って体調には気をつけています。
肩こりや頭痛がある。でも薬は飲みたくない。そんな時はメディカルアロマを試してはいかがでしょうか?
香りの心理的効果だけでなく精油の持つ成分を理解しレシピをくんでいます。

|
|

« 40代お肌のお手入れ | トップページ | 配置替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40代お肌のお手入れ | トップページ | 配置替え »