« お知らせです | トップページ | GWの営業日のお知らせです »

アロマカウンセリング

こんにちはYuiです。
先日のお知らせにアロマカウンセリングを始めますとアップしました。
すでにカウンセリングをうけてくださった方からも、その時のご自身にあってる!と感想をいただきましたm(__)m
アロマカウンセリングはアロマの香りだけではなく成分からアプローチするアロマの使い方としての選び方もあります。
ですからカウンセリングは心だけでなく体調や体質のカウンセリングでもあります。
もちろんお肌の悩みもカウンセリングいたします。
お肌の場合は、お手入れの仕方や基礎化粧品の選び方などのご相談も。

トータルケア。そんな言葉がぴったりかもしれませんが、ご来店くださったお客様が心も体も幸せになれますように。

普段の生活では、なかなか自分のお手入れは後回し。そんな方もカウンセリングの間は、ご自身のためにだけ時間を使ってください。

子育て中の私も自分の時間がなかなか取れないことを実感いたします。だからこそ少しの時間を自分のためだけに贅沢に使ってアロマの香りに包まれてください。
当サロンはスクールもあるため50ちかいアロマの種類がございます。
お気に入りのアロマを見つけてみませんか?😊

|
|

« お知らせです | トップページ | GWの営業日のお知らせです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです | トップページ | GWの営業日のお知らせです »