« タイミング。 | トップページ | 虫除けアロマ »

心に響かない時

こんにちはYuiです(^ー^)

新しい環境、生活、仕事、学校など
4月をすぎて少し落ち着いてきた頃でしょうか?

5月病と言われるような、なんとなく気分が乗らない、やる気が出ない
そんな事ありませんか?

頑張らなくちゃ。しっかりしなくちゃ。と思う気持ちとはうらはらに、体がいつも疲れてしまう。

そんな時は、どんな励ましの言葉も心に響かないですよね。

心と体がアンバランス。そんな時は無理せずゆっくり休んでください。
やらなければならない事をこなしたら、その後は自分のために時間を使って心を休めてくださいね。

季節の変わり目、自律神経もみだれがちです。

ゆっくり休んでくださいね(^^)

|
|

« タイミング。 | トップページ | 虫除けアロマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミング。 | トップページ | 虫除けアロマ »