« 日焼け対策 | トップページ | 心に響かない時 »

タイミング。

こんにちはYuiです(^ー^)

そろそろ夏に向けて多少なりとも体型が気になりだす季節になりました。
私自身もまさにその1人です!
ご来店くださっているお客さまはご存知ですが
2年ほど前から喘息になり(大人喘息はたちが悪いです💦)薬の副作用でだいぶ体重が増えましたo(T□T)o

ですが最近になって、ステロイドの服用は太りやすいこと
また、太ることで喘息がおきやすくなること

などからステロイド治療が変更になりました!
これはもう体型戻しを頑張る絶好のタイミングです♪

今、色々とチャレンジ中です(^ー^)

みなさんも、ダイエットの仕方、タイミングなど興味がありましたら
ご来店の際にお話しください😊

|
|

« 日焼け対策 | トップページ | 心に響かない時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日焼け対策 | トップページ | 心に響かない時 »