« 心に響かない時 | トップページ | アロマ講座、資格取得 »

虫除けアロマ

こんにちは♪Yuiです(^ー^)

急に暑くなったりで体調崩されていませんか?

蚊の季節にもなってきました。
薬局などでも虫除けグッズがたくさん出始めましたね。

当サロンでも毎年虫除けアロマのご紹介をさせていただいております。

アロマで作る虫除け。シトロネラの入ったユーカリレモンでつくります。
ワンコちゃんも一緒に使えますので、お散歩前に飼い主さんとシュッ♪

我が家は子供も外遊びでも親子でシュッ♪

小さいお子様もペットにも安心なアロマです。

作ってみたい!という方はぜひご来店ください(^^)

|
|

« 心に響かない時 | トップページ | アロマ講座、資格取得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心に響かない時 | トップページ | アロマ講座、資格取得 »